<スポンサードリンク>

2011年04月06日

加藤浩次さんのスッキリ!!での進行

それと、加藤浩次さんのスッキリ!!での進行もいいんじゃないかと思いますね。
最初はどこまでできるのかなと思ったし、なんでスッキリ!!では加藤さんをキャスティングしたのかその理由がわかりませんでしたね。
コメントがもう少し深いといいんですけど、たまにありきたりの道徳観だけでコメントされるので、少し面白みに欠けるところがありますね。

スッキリ!!という番組は前節でも言ったんですけど、いかに今日を楽しくスッキリとした気持ちで過ごすかということがテーマになっていることがはっきり見る側に伝わってきていることはとてもいいことだと思いますね。
それと、わたしは「はるみキッチン」のコーナーが大好きです。もともと栗原はるみさんが好きだったこともあって、いそがしくてしっかりとスッキリ!!
を観られないときでもこのコーナーだけは他の用事を後回しにしても観るわたしにとっては重要なコーナーです(笑)
葉山エレーヌさんも悪乗り気味ですが(笑)すごくいいと思います。加藤さん、テリーさんと非常にインパクトがある方たちなので勢いつけていかないと番組自体に活気が出てきませんからね!!!

・・・・

<スポンサードリンク>


posted by NITTEREBROAD at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。